みわこのこと,  未分類

PRアドバイザー?何それ?何やってんの?

 

「PRアドバイザーです」
って、名刺を渡しても、分かりづらい私の肩書(笑)

分かりにくいので、話してみました♪

岡山でSNSに特化して説明している人って少ないと思うし、
ましてや広告代理店の経験がなく、
ほぼほぼ実践オンリーで結果を出してきました。

私が最初に学んだのは、全国規模でのオンラインコミュニティでした。
成果を出す人がどんなことをしていて
どんなお客様が集まるのかを見ながら
自分に合ったやり方を見つけていくと
今みたいになりました。

8000人ほどいるコミュニティの人たちが
SNSを自分なりに活用する中で
私のやり方、ちょっと独特だったように思います。

案外普通のことなのに、
案外そこに重点をおかない人がおおかったりします。
基本ってけっこう見過ごされやすいものですよね。

だからこそ、知ると結構誰でも出来ちゃったりします。

岡山で10年看護師を経て2児のママを経験後にガラっと転身!SNSやLINE@を効果的に活用し、広告費をかけずにプロモーションする方法をレクチャーするPRアドバイザーになる。3年でコンサル400件。コピーライティングを踏まえた輸入名刺作成や、感覚に訴えかけるPRツールとして香りのプロデュースも行っている。個人宅、イベントや店舗内、フロント、待合などの香りプロデュース行います。ギフトとしてもご利用可能。看護師・保健師・第一種衛生管理者免許あり。企業様向けにホワイト企業健康経営支援サービスも行っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です